同僚や上司の惚れた言動


山程ありましたおねがい


辞めたい辞めたいと思いながら

4半世紀もの間

働くことができたのは

惚れてしまう程

素敵な先輩や同僚のおかげです


↓先輩たちに助けてもらってた話




今日はおばさん(=私)を

喜ばせた後輩の話


仕事を辞めると決めて

上司に報告したあと


人事に携わっている

出世頭の後輩に

告げたとき


びっくりした顔で

俯いてから

笑顔を作ってくれましたが

涙が頬を伝っていたのですびっくり


私が去るのを悲しんでくれる人がいる‼️

ヤダ なんか嬉しいおねがい

と思ってしまって

ヘラヘラしてたら


辞めるのそんなに嬉しいんですかって

号泣されました

だ、大丈夫?

40代のイケメンやで?


おばさん胸キュンで

惚れてまいそうに

なりましたわキョロキョロ


同僚・上司の惚れた言動

なんだかおばさんが

後輩をいじめてるみたいに見えるから


慌てて廊下に連れ出しました

コソコソ廊下に出て行く方が

余計に怪しかったことに

気が付いてませんでしたキョロキョロ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する