私が癌になったと知って、

真っ先に行動してくれたのは

cosumosuさんだった。←名前改名してた♡ʬ


詳しくはこの記事を見てね|qд・,,)チラッ♡



直接逢ったことがない私の為に、

素敵なプレゼントを送ってくれた。



いつかお礼をしたいなぁって思っていたら、引っ越しをしたい!って記事を発見(*´^`)♡


んで、これはチャンス!と思い、こんなコメントをしてみた(✌゚∀゚)☞




そしたら、





おお!

まさかの、金の要求!(〃゚艸゚)プ♡


勇気いったであろう、このコメント。笑




いくら振り込もうかなって思っていたら・・


『5万円』って出てきた!


ん(´⊙д⊙`)?!


5万円!


ごまーんえんッッε٩(°∀°)۶з!!


友達の結婚式でも3万円だよね…?笑



その後、出るわ、出るわ・・・

『だって』『でも』

この、言い訳のオンパレード!!笑




私はなんて、ちっぽけなんだ・・


5万円であぶり出る、

自分の器の小ささ・・(›´A`‹ ) アー



いや、むしろ、

小さな自分を感じきったよ・・


私は所詮こんなもんだってね(*゚∀゚*)!




その後スッキリ気持ち良く、

翌日には5万円振り込みました♡ʬ


私、男気あるでしょう?ヽ(•̀∀•́ )ゝ✧ハハ




私の純粋な、「5万円をあげたい」

っていう気持ちを、実行しました♡


私、偉いー٩(๑´ ∀`๑)۶♪




因みに、むっちゃ貯金があるとか、そんなんじゃないよー!笑


余裕があるから出すんじゃなくて、

『私は持っている』と信じてるから出すんだよー(´>∀<`)♡


そんで、そのあとは気にしないの。


出す、それだけ!



癌になって、毎月の医療費はスーパー高いし、働けないし、ただの食いぶち的な私でも、お金は出せるんだな(ฅ´٥`๑)♡ホホ



でも彼女、まだ足りないみたい!笑






これも彼女の学びなのか・・・。


てかてか、私がお金出さなかったら、10万円足りてないじゃん!笑



『お金』って、
この世ですぐに見分けれる、分かりやすいエネルギーだとつくづく思う。



昔お金がなくて、何日も断食して、ご飯食べたさに、自分を売ったなぁ・・(°∀°)アヒャヒャ



その額なんと、2万円!安いッッ!笑



そのお金を握りしめ、

コンビニでお弁当を2つ買って、

夢中で泣きながら食べた(〃゚艸゚)プ♡



潜在意識が低いって怖いなー(*´Д`*)




「助けて」って、言える勇気があれば、

助けてくれる人はいただろうに。




お陰さまで私は逞しくなり、

無駄なことは何にもなかったけど!笑




大好きなお金だから、手放してみた。


それで、喜んでくれる人がいた。



彼女の未来はどうなるか分かんないけど、


きっと、大丈夫なんだと私は信じてる。