ブロ友の、Shioriさん♡さんから、


素敵なプレゼントが届きましたぁ(。>﹏<。)♡



手紙と、

可愛い絵の前兆カードと、

手作りのストラップ♡♡



もう、素敵すぎる(இдஇ`。)きらきら!!!!



癌になった私のことを心配してくれて、

私のことを想いながら、

作ってくれたんだって・・(*´^`)♡



世の中には、こんなに心が綺麗で、素敵な人がいるんだねぇ(❁´◡`❁)*✲゚*


私が男だったら、確実ホレるわ♡ʬ




Shioriさん、

本当にありがとうございました(っ´ω`c)♡



私は幸福者だぁ(ノ∀`*)ンフフ♪




大切に、使わせて頂きます♡♡





今日は、髪の毛を黒く染めてきたぁ!!


黒いっていうか、アッシュ系だけど♡ʬ



今週、

入院&手術なので、その前にね。




ガン患者さんの体験談で、

『髪がプリンになって最悪』って言ってたからしばらく髪を染めなくてすむようにねꉂ꒰笑꒱



前髪切りすぎた・・ꉂ꒰笑꒱


私がすぐ自分で切ってしまうから、美容師さんが予め短く切ってしまうꉂ꒰笑꒱


暗色カラーって、艶やかでいいね♥


ネイルとか出来ないから、髪色変えて気分が上がった٩(๑>∀<๑)۶




Shioriさんから素敵なプレゼント貰ったし、


ガンを無くして、妊娠するぞー♡♡