本日は、女子会しました~♡♡



ノンアルコールでッッ!



私のお家でエステしたよぉ(,,> <,,)♡



その女の子はねぇ、

竈門神社の神様がご縁を下さった子(*´˘`*)♡



私、エステティシャンの友達欲しくて、竈門神社の神様にお願いしたの。


そしたら、その子が目の前に現れた♡ʬ



名前はさっちゃん❤w




さっちゃんは 素直で可愛いくて!!!


女の子っぽくて、性格も超ステキ♡




今日は、お互いにエステしあったよー♥


私は小顔コルギしてもらった!
久しぶりだったからやっぱり痛いね(๑>∀<๑)



初めて、自分のエステ用ベッドで寝た!

いつも私が施術するから、自分で使用したことがなかった(;´д`)





さっちゃんには、フットマッサージを!


ホットストーンを使って、優しくトリートメントしました(*´∇`*)♡



お互いに、人にしてあげるのが好きなので、私たちの相性は抜群♡ʬ



さっちゃんは、当初サロンで働いていた。

そんな時 私と出逢って、

私が働かずに、自由に楽しんで遊んで暮らしてるのを、気に入ってくれた♡ʬ



最初は店員さんとお客さんだったけど、

すぐに仲良しになった(*´˘`*)♡




さっちゃんとの最初の飲み会で、

私は無責任(笑)に、


「好きなことして生きた方がいいよ」とか、

「世の中は優しいよ」とか、


言った、と思う・・・Σ(´□`;)!!

本心だけどね♡ʬ





その後、割りとすぐに、

さっちゃんは サロンを辞めた❤笑


凄い行動力じゃない???笑





さっちゃんはすぐに行動する。


私がオススメの神社を教えると、次の日の出勤前にその神社に参拝に行き、一回のみで終らず、定期的に参拝をする。

 


神様から好かれる子は、

こうゆう子なんだろうなぁ。



お互いに長女で、親がちょっと残念だけど(笑)


さっちゃんは拗ねずに、素直に、親も嫌いにならず大人になった。
 

未だに家族想いで、尊敬する。



仕草も女の子で、仕事も真剣にするし、


私のことを大好きと言ってくれる♡ʬ
(さっちゃんのハグは長いのw)



近い将来は独立し、女社長!!



23歳で、ここまでのビジョンは持てなかったなぁ・・・(;´Д`)



素直な子は、神様がほっとかない。



そして、運の流れに乗れる子は、

チャンスを見逃さない。





心屋流で言えば、後者な私たち♡ʬ



私たちらしく、人生を楽しもうって話した♥




ステキな友達を持てて、

やっぱり私は幸福者なんだなぁ(。>﹏<。)♡