頼んでいた新しい包丁が届いた♡




よく切れる包丁を使って

野菜を切るのが好き♡





だいたい1日1食派のわたし( ´﹀` )

ある日の食卓♬.*゚




このスープはね・・・


オクラのワンタンスープ(´,,•ω•,,`)♡


c-chanサンから教わりました♡


簡単に出来るし、栄養もばっちり!
何より美味しいのでオススメです(*´˘`*)♡





昔は料理に凝っていた時期があって、
料理好きの人にレシピを教えてもらってた❤




それがこれ・・・


前日から煮込んでいい味になった
ミートソースパクタ♬*゜


生麺だからモチモチ♡

ガーリックトーストと共に。



この赤ワインが美味しいの♡♡




明太子パスタ

大葉が大好きでね(๑¯ω¯๑)♡


卵焼きにも大葉入れたり(๑ºั罒ºั )♡







美味しいの食べるときは

カロリーなんて気にしない(ノ´∀`*)w






生まれて初めて、


フレンチトースト作ってみた!!



バター使うの忘れてしまい…
あとのせバター。



ワイルドだろぅ?( •̀∀•́ )✧



超低温でじっくり両面焼いたので
ふわとろな感じにはなったからいいかな♬





メロン~♡

メロンはやっぱり、この色が好き(*´˘`*)♡




好きなときに

好きな物を、食べられる(*´˘`*)♡



私は本当に 恵まれている(๑>؂<๑)♡