新・幕末純情伝 | ☆パラレル世界の中間☆

☆パラレル世界の中間☆

見に来ていただきありがとうございますm(__)m
コメントはこちらで確認してからコメント返しもできればブログでさせていただきます。

昨日は新・幕末純情伝を観に行ってきました!ヾ(●´∇`●)ノ
玲奈ちゃんの演技がホントにすごすぎてめちゃくちゃ感動しました!
前にAmebaTVでやってた時に(稽古場)観たより比べ物にならないくらいすごくてもう一言で言い表すことができないような作品でした!
是非、皆さんに観ていただきたいです!
面白いし感動するしホントに最高な作品です!
あと2公演観に行くので目に心にしっかり刻み込んできます!
何か、ホントにカーテンコールの時にスタンディングオベーションしたくなる作品ですよ!いや、しましたけど...(笑)←
それくらいすごいです!
あ!コラボカクテルあったので飲んできました!
沖田総司、坂本龍馬、新撰組の3つのカクテルがあって全部ノンアルコールとアルコールとがあったのですがノンアルコールの新撰組を飲みました!
美味しかったです!(*>ω<*)
では!(・ω・)ノ