海馬コーポレーション主催 | ☆パラレル世界の中間☆

☆パラレル世界の中間☆

見に来ていただきありがとうございますm(__)m
コメントはこちらで確認してからコメント返しもできればブログでさせていただきます。



昨日は海馬コーポレーション主催の遊戯王劇場版アニメ原画展~決闘者の勇姿~に行ってきました!
入ってちょっとしたら海馬瀬人が居てつんちょ(津田健次郎さん)の声が聴けるスポットがあってキャーってなりつつ人やばいから色々スルーして最後に海馬瀬人との撮影スポットがあってそこでまたつんちょ(津田健次郎さん)の声が聴けてお耳が幸せでした(笑)

物販コーナーもあったのでそこでTシャツとかキーホルダーとか色々買って...(売り切れの物もけっこうあったけど...)
海馬瀬人のグッズをちょっとでも買えたから満足です!
あとは、帰り頃にサンリオ行ってマイメロたんのグッズをちょっと買いました!

では!(・ω・)ノ