選抜総選挙☆ | ☆パラレル世界の中間☆

☆パラレル世界の中間☆

見に来ていただきありがとうございますm(__)m
コメントはこちらで確認してからコメント返しもできればブログでさせていただきます。

こんばんは\(^O^)/
かなり遅くなりましたが・・・
総選挙で指原梨乃が1位!
嬉しすぎました(●´mn`)
その日、蛍見に行ったのですが・・・
虫が大嫌いな私は車の中で総選挙を見ていました(笑)
そして、さっしーが1位でじゅりたんも上位で嬉しすぎた私は・・・
牛丼屋でうなぎ丼を頼みました!
 
 
そして、昨日!
久しぶりにカラオケに行ってまいりました☆ヽ(▽⌒*)
そして、アニメイトでアムネグッズを買いましたよ☆
☆パラレル世界の中間☆-2013061402320000.jpg☆パラレル世界の中間☆-2013061402320001.jpg
ガチャのキンホはPSPにつけました(^^)
☆パラレル世界の中間☆-2013061402340000.jpg
このPSPはPSPよりつけてる物のほうが重いです(笑)
 
 
それでは、おやすみなさい。