THAT`S My FUTURE!LET`S GO! | ☆パラレル世界の中間☆

☆パラレル世界の中間☆

見に来ていただきありがとうございますm(__)m
コメントはこちらで確認してからコメント返しもできればブログでさせていただきます。

皆様、こんばんは(-^□^-)ノ



27日にドリライの物販だけを買いに行ってきました☆

そしてついでに、パネルの展示の方も覗いてきました(^-^)/


☆パラレル世界の中間☆

☆パラレル世界の中間☆

☆パラレル世界の中間☆

☆パラレル世界の中間☆

☆パラレル世界の中間☆

☆パラレル世界の中間☆

☆パラレル世界の中間☆

展示を見た後に駅の方に戻ったら【しまねこ】さんがいらっしゃいました☆


☆パラレル世界の中間☆

可愛かった( ´艸`)


帰りに少し横浜によったら、黄色の可愛いシュシュが売ってたので買いましたо(ж>▽<)y ☆


☆パラレル世界の中間☆


パンダさんのストラップも可愛かったので買っちゃいました☆

☆パラレル世界の中間☆


くまモンにつられたのと熊本のとんこつラーメンが気になったので買いました☆

☆パラレル世界の中間☆


お家に帰って少ししてイトーヨーカドーに行って買いました☆

美味しかったよo(^▽^)o


☆パラレル世界の中間☆

イトーヨーカドーから帰ってきて少ししたら仁王くんのうたたねが届きました☆


☆パラレル世界の中間☆


そしてさっそくベッドにひきましたp(^-^)q
一緒に寝てるみたいで幸せです!


☆パラレル世界の中間☆



29日はドリライに行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

両手で8本のペンライトを振りました!


☆パラレル世界の中間☆

味方さん柳生のレーザービームにハートを打ち抜かれました・・・

可愛すぎるよ!マジ天使だよ!




30日はテニミュCD発売記念握手会


☆パラレル世界の中間☆


☆パラレル世界の中間☆

味方さんがいる列に2回も並んだよ・・・

味方さんが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて・・・

言いたいことがいろいろぶっとんでおかしなことをいろいろ言ってしまった・・・orz


1回目に味方さんと握手したときにブログのコメントを書くの遅れたりしてすみません(→o←)ゞ

って言ったら、気にしなくて良いよみたいなことを言っていただいてホントに申し訳なくなりました(。-人-。)


かなり、必死な私の話をずっと笑顔で聞いてくださり幸せな気分になりました(●´ω`●)ゞ


2回目に握手をしたときは、ママと僕たち観にいきます!って言ったらホントに!是非!って言われました(*⌒∇⌒*)

可愛すぎて天使すぎてしにました(笑)


そして、味方さんを前にすると何も言えなくなる・・・

頭真っ白!

ホントに好きみたいです!(/ω\)←重症


※握手会ではもっと話しました☆要望がありましたら書きます!

5月1日

今日から5月ですね☆

そして、菊池卓也くんの誕生日ですね♪

お誕生日おめでとう(^ε^)♪

10月20日私の誕生日まで菊池と同じ歳だー(*^o^)乂(^-^*)


今月は、ガンダムカフェに行きたいなぁー・・・

SEEDシリーズのフェア中だから☆


それでは、アデュー(σ・∀・)σ