- 前ページ
- 次ページ
姉と行った2軒目は、またまた札幌駅内のイタリアントマトです
イタリアントマトはケーキが有名ですが、実は食事もできるんです
メニューを選んだら先にレジに行き、会計を済ませてから席に着きます
お水はセルフサービスです

私が食べたのはトマトと海老のミートソースです
多すぎず少なすぎない量で、麺の堅さも私にはちょうどよく、おいしかったです
姉はたらこパスタのランチセットを食べました
これも一口もらいましたが、たらこがいっぱい付いてておいしかったです
今度来たらケーキを食べたいと思います
イタリアントマトカフェジュニア 札幌アピア店 (カフェ / 札幌駅(JR)、さっぽろ駅(札幌市営)、北12条駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5






