今回は姉と札幌駅のお店に行きました
一軒目はコールドストーンのアイスです
コールドストーンのアイスは、冷たい鉄板の上でアイスと材料を混ぜて作られます
私が食べたアイスは期間限定のオータム イン ミルクティー(ワッフルボウル)です
画質がよくないので写真わかりづらいですね
このアイスは、ロイヤルミルクティーアイス・アップル・キャラメルソース・シナモン・ロータスカラメルビスケットが混ぜられています
アップルパイ好きの私にはとてもおいしい組み合わせでした
ビスケットのサクッとした食感も紅茶アイスにはピッタリでした
姉も期間限定の、ストロベリー シャンティーを食べました
これは、ロイヤルミルクティーアイス・ストロベリー・スポンジケーキ・ホイップクリームが混ぜられています
一口もらいましまが、混ぜてるアイスは同じなので味は一緒でした
イチゴとリンゴのどっちを選ぶかですね
ちなみにロイヤルミルクティーアイスは、世界中で限られた量しか流通していない、最高級ランクの秋摘みダージリン「シルバーティップス」を使用しているそうです
コールド・ストーン・クリーマリー 札幌パセオ店 (アイスクリーム / 札幌駅(JR)、さっぽろ駅(札幌市営)、北12条駅)
昼総合点★★★★☆ 4.0




これは、お肉のタレで味がついたうどんや野菜をさらにおいしくするタレです