今回は姉と札幌駅のお店に行きました何でもグルメブログ-1FL0375.gif

一軒目はコールドストーンのアイスです何でもグルメブログ-1FL0403.gif


何でもグルメブログ-201109241210000.jpg
コールドストーンのアイスは、冷たい鉄板の上でアイスと材料を混ぜて作られます何でもグルメブログ-1FL1015.gif

私が食べたアイスは期間限定のオータム イン ミルクティー(ワッフルボウル)です何でもグルメブログ-1FL0450.gif

何でもグルメブログ-201109241155001.jpg
画質がよくないので写真わかりづらいですね何でもグルメブログ-1FL0378.gif

このアイスは、ロイヤルミルクティーアイス・アップル・キャラメルソース・シナモン・ロータスカラメルビスケットが混ぜられています何でもグルメブログ-1FL0374.gif

アップルパイ好きの私にはとてもおいしい組み合わせでした何でもグルメブログ-1FL0711.gifビスケットのサクッとした食感も紅茶アイスにはピッタリでした何でもグルメブログ-1FL0436.gif

姉も期間限定の、ストロベリー シャンティーを食べました何でもグルメブログ-1FL1028.gif

何でもグルメブログ-201109241155000.jpg
これは、ロイヤルミルクティーアイス・ストロベリー・スポンジケーキ・ホイップクリームが混ぜられています何でもグルメブログ-1FL0371.gif

一口もらいましまが、混ぜてるアイスは同じなので味は一緒でした何でもグルメブログ-1FL0377.gifイチゴとリンゴのどっちを選ぶかですね何でもグルメブログ-1FL1037.gif

ちなみにロイヤルミルクティーアイスは、世界中で限られた量しか流通していない、最高級ランクの秋摘みダージリン「シルバーティップス」を使用しているそうです何でもグルメブログ-1FL1036.gif






コールド・ストーン・クリーマリー 札幌パセオ店アイスクリーム / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅
昼総合点★★★★ 4.0

初めましてpanda-no1さんのブログ-1FL0397.gif夕香ですpanda-no1さんのブログ-1FL0436.gif

これからグルメブログを書いていきたいと思いますpanda-no1さんのブログ-1FL1046.gif気分によってたま~にグルメ以外も書くかもしれないですpanda-no1さんのブログ-1FL1037.gif

文章を書くのが苦手なので短かったり変なのがあっても許してくださいpanda-no1さんのブログ-1FL0377.gif


さてさて、初の題材にするのは北海道の松尾ジンギスカンpanda-no1さんのブログ-1FL0615.gif

松尾で書くと決めていたのに、なんと、写真を撮るのを忘れてしまってましたpanda-no1さんのブログ-1FL0381.gifすみません…panda-no1さんのブログ-1FL1058.gif
文章だけで、どうだったかを伝えていきたいと思いますpanda-no1さんのブログ-1FL1010.gif


私が行ったのは滝川市にある本店ですひらめき電球
お店に入って案内されててビックリしました…庭がすごいpanda-no1さんのブログ-1FL1259.gif和って感じだったんですけど、見た目空気が違って、そこだけ異次元って思いましたpanda-no1さんのブログ-1FL1125.gif

90分の食べ放題(2500円)を選んで、出てきたのが野菜(モチ・ポテトも)、ご飯、お味噌汁、うどんで、あとは松尾の秘伝のタレビックリマークこれは、お肉のタレで味がついたうどんや野菜をさらにおいしくするタレですpanda-no1さんのブログ-1FL0440.gif

きたお肉をを早速焼いて食べましたが…やっぱり本店で食べると一層おいしさを感じましたpanda-no1さんのブログ-1FL0450.gif

私的には味が染みてやわらか~いモチがおいしかったですpanda-no1さんのブログ-1FL0416.gif

いっぱい焦げが付いてるプレートを店員さんがすぐ変えてくれたのは良かったですpanda-no1さんのブログ-1FL0374.gif


初めての書き込みはいかがだったでしょうpanda-no1さんのブログ-1FL1256.gifもっとうまくお伝えできるようにこれから頑張りますのでよろしくお願いしますpanda-no1さんのブログ-1FL0435.gif