そろそろ、この季節がやってきましたね! | オリジナル・バッグチャーム屋さん 「NAO・f」・世田谷

オリジナル・バッグチャーム屋さん 「NAO・f」・世田谷

あなたの大切なバッグに、世界にひとつだけのオリジナル・チャームをお作りします!
~ 完全セミ・オーダー制 ~

 

ハロウィーンって、10年前くらいから日本でもすごいことになってきちゃってますね。

以前、31日の夜に渋谷をに用事があって出かけたところ、エラいものをたくさん見てしまい、まさに、「未知との遭遇」(古っっ)体験をしましたが。。。

 

お写真は、自宅のご近所さんのディスプレイです。ヒニール製のチューブの中に、オレンジ色の豆電球が仕込んであります。かなり大きなサイズで、おばけカボチャ感はなかなかのもの。手前の黒い影は、葉っぱなのですが、暗すぎて見えませんね。残念。

よくぞ、作ったもんだと、感心しきり。

 

 

こちらが、そのお宅の玄関風景です。何かのお店をやっているようなのですが、よくわかりません。今度、思い切って確かめてみようと思います。

 

 

過去に作成した、ハロウィーン仕様のバックチャームたちです。

なかなか、可愛くできたと自画自賛っっっ。

 

日本も、クリスマスとかバレンタインとか、西洋のお祭りで盛り上がるようになって久しいご時世です。 イースター祭も、最近ではジワジワときているようで、子供たちが卵に絵を描いたりしてるそうです。

一体、次は何でしょうねー。 楽しみでもあり、不可解でもあり。。。

まー、盛り上がったもん勝ちですかね。