\\\最近はまってる事がありまして・・/// ニコニコ



毎朝4時半起床 愛犬パンダを連れて近くの公園へわんわん サッカー

誰もいない公園で黙々と落ち葉掃除に没頭しています。

ほうきを持って、約2時間黙々と・・・┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪サッササッサ~

でもまだ公園は、暗いんです・・・キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


何故こんなことしてるかって・・・(・_・?)

それは・・得意げ 健康にとても良さそうだから・・・チョキ

パンダを公園のベンチにつないで・・・(=TェT=) クウゥ~んわんわん足あと

身体は汗でビッショリ・・・、ヽあせる`(~д~*)、あせるヽ`…(汗)アッツ~~いあせるあせるメラメラ

何故こんなに早かって・・・??それはですね・・・公園が広いんです。しょぼんDASH!

それとこの公園は6時40分からラジオ体操が始まりまして・・・
   ┌(・。・)┘♪音譜└(・。・)┐♪音譜イッチニ・サンシー音譜


何とかそれまでに間に合わせたいんですね…(汗)あせるショック!

掃除が終わるとラジオ体操第一とラジオ体操第二をしてから自宅に帰ります。メラメラ
この間約2時間30分・・とても健康に良いですよ 最高!!ニコニコ

ところが・・・ところが・・・しょぼん (ノ◇≦。)
最近、掃除に参加するメンバーが徐々に増えてきて・・・あせるショック!

私の掃除をするテリトリーが減少してきているんです・・・(ノω・、)
これじゃー運動不足になってしまう・・・大変だぁ~しょぼん


でも内心は・・少し嬉しいかもしれません・・(*^_^*)

以前は、落ち葉だらけで汚かった公園が・・むっ

最近はきれいになって、タバコのポイ捨てがめっきり減りました・・得意げ

やはり人は、汚い所にはゴミを捨てても平気ですが、、、、むっ

綺麗なところにはゴミを捨てるのが良心が痛むようです、、、にひひ

良いことして、健康な身体造りができて・・・ニコニコ
ひょっとして、今自分が一番はまっているのは公園の掃除なのかもしれませんチョキ
自宅に帰るとお風呂に入って・・・あぁ~~~良い気分ラブラブ
会社に行く頃には、眠たくなって・・・( ̄∇ ̄+)


\\\さぁ~~頑張るぞ~~~///~~~━━━(゚∀゚)━━━!!!
panda