活発な少年におすすめのユニクロパンツ! | 副業で30万円稼ぐ‼️3児ママの挑戦‼️ママのためのお得ネタ❤️

副業で30万円稼ぐ‼️3児ママの挑戦‼️ママのためのお得ネタ❤️

3児ママが頑張る副業・子育て日記です!!
リーママでしたが、現在育休中★月収30万円(副業)を目指して頑張る日記です!!
アウトプットを込めて色んな記事を投稿しますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)v

 ハート自己紹介ハート

初めましてラブラブ
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

現在、育休中のJyunママです。

7歳5歳1歳の育児をしながら脱サラを目指して副業を頑張っていますうずまき

投資で50万円副業(物販その他)で30万円を目指しています!!
投資実績はこちら

その中で主に副業30万円を目指すブログを掲載したいと思いますラブ
うずまきたまに投資ネタも出す予定です流れ星


気軽にフォロー、いいねしてくださいグッ
関西在住なので交流会などもできたらと思っていますラブ

よろしくお願いいたしますハート
 
 

こんにちは爆笑爆笑Jyunママですルンルン

 



今日は息子2人がよく着用する服についてラブラブ




我が家の長男は、パンツはスエットパンツしかはきませんアセアセ




チノパンとかジーパンも買ったけどそれは動きにくいと全然履いてくれませんでした。
(せっかく買ったのにもやもや




スエットパンツなら何でも履いてくれるのですが、ご存知の通り活発になればなるほどスエットパンツは膝にすぐ穴が空きますガーン





履いていたシーズン中にだめになることはしょっちゅうです!!





せっかく息子2人でお揃いのh&mのオシャレなスエットパンツ買ったのに、5回目くらいで穴開きましたタラー


 
 いやー。スエットパンツどこがいいよー。


と、探してたところ見つけました!



これこれキラキラ


KIDS ドライストレッチスウェットパンツKIDS ドライストレッチスウェットパンツ
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






それでも膝は穴が開きやすいですが、ユニクロのこのパンツは穴が開きにくいです。





寒いときはこのパンツのままサッカーしたりもしますチュー





スェットパンツお好きでしたらぜひ一度着用してみてくださいルンルン


適度にオシャレで適度に動きやすい!!

しかも破れにくいキラキラ



活発な少年にはおすすめの商品ですルンルン




スェットパンツおすすめあったらぜひ教えてください〜星




 
 
 
お読みいただきありがとうございましたニコニコニコニコ