ご無沙汰してますウインク



コロナも落ち着き
活動的になろうと思ったけど…
物価高で節約の事ばかり
考えてしまう今日この頃です笑い泣きガーン



昨年は
寒さを凌ぐのに
お家の中でダウンベストを
着ているとブログに書きましたデレデレ



気になる方は
こちらの記事です下差し







今年は暖冬らしいですが…


時々凄く寒くなると聞いたような…雪の結晶




そこで…家の中で

ダウンベストを着る事に

抵抗なくなった私は




趣味以外には

極力お金を使いたくない

旦那さんの勧めで…グラサンチョキ





ヒーターベストを

購入しましたちゅー笑い





ヒーターベストとは何だ?

と思ったアナタ!




ヒーターベストとは

ヒーター付きベストの事ですニヒヒ




ヒーター付きベストとは

バッテリー電源で

ヒーターユニット(電熱シート)を

発熱させることにより

体を暖められる服の事酔っ払い



ワークマン女子に

密かに憧れる私は

ワークマンのヒーターベストの

可愛さにうっとりしたけど



ワークマンマンのヒーターベストは

首の所が折れると書いてあったので

首に電熱入ってないのかもと

諦めました笑い泣きガーン


(↑確かめてないので気になる方は

ワークマンで実物を見ましょうアセアセ




私のヒーターベストは

3段階の温度調整で

赤が1番熱く

次に白

青が1番低音ですウインク






家の中なら

青の低音で充分暖かそうデレデレ




バッテリーを

大容量タイプにしたので

微妙に重たいのですが…滝汗ガーン




家の中は

タートルのインナーの上に

ヒーターベストを着て




お外に出るときは

その上にダウンジャケットを

着るつもりですウインク飛び出すハート




暖かヒーターベストを着て

電気代を節約しつつ

活動的な冬に

したいものですウインク飛び出すハート