もうすぐ春なのに
冬の話で恐縮ですが…タラー




備忘録として残しておきますウインク




お家でダウン




電気代が高騰する中



私はエアコン節約の為



お家の中でダウンベストを
着て過ごしました笑い泣き








本当はダウンジャケットを
着たいくらい寒かったけどガーン



それでは家事がしにくいので


インナーにヒートテックを着たり
厚手の靴下を履いたりしながら
ダウンベストを着ましたウインク



料理をする時は
ダウンベストの上に
エプロンをするのは
ちょっと息苦しかったけれど



洗い物も掃除機をかけるのも
なんの問題もなかった口笛




問題だったのは
ただ一つ




旦那さんが職場で
「ウチの嫁は家でダウンを着て
寒さをしのいでいる」グラサン笑い
と貧乏自慢をする事でしたタラー