約2年ぶりの更新です。。。


いっ、生きてたよー。

バンドもちゃんと続いてるよー。


ということで(何が?)、我らBAVER MINDは先週

5月11日(土) 大阪は中津Vi-codeにて、2マンライブを演ってきましたっ!


1月に出演したコピバンイベントでご一緒した

本家ZIGGYさんから承認されている大物カヴァーバンド

GIZZYさんからの熱烈ラブコールにより実現した2マンライブ。


うっ、うちらでええんかっ!?(゚Д゚)

ホンマにええんかっ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


と、ひぃいぃぃい~~~となりながら実現した対バンライブ。


GIZZYさんの足元にもおよばない、我らババマイでしたが、

終わってみれば、「楽しかった!!!」の一言に尽きる

実に清々しい、やりきった感いっぱいのライブでした。


詳しいレポは、リーダーのま~やのブログをどうぞ。(お前も丸投げかい!)

POWER BAVER MIND


そして、爆笑こぼれ話はヴォーカルともこのブログでどうぞ。

サラダの日々




ここではライブの写真でも載せましょうか、ね。


子泣きGIZZY VS 砂かけBAVER
~みんなで歌おうゲゲゲの下~


【SET LIST】
01. HIGH COMMUNICATIONS
02. 誘惑
03. 彼女の"Modern..."
04. グロリアス
05. SHUTTER SPEEDSのテーマ
06. SPECIAL THANKS
07. BELOVED
08. GOOD MORNING N.Y.C
09. BEAUTIFUL DREAMER
10. POWER BAVER MIND(POWER NEVER MIND 替え歌)



LIKE+LOVE=LIVE



LIKE+LOVE=LIVE



LIKE+LOVE=LIVE



LIKE+LOVE=LIVE



LIKE+LOVE=LIVE



LIKE+LOVE=LIVE



LIKE+LOVE=LIVE



LIKE+LOVE=LIVE



LIKE+LOVE=LIVE



LIKE+LOVE=LIVE



ライブの内容はもう、期待通りのハチャメチャだったわけですが、
うわーっ!! 写真だけみたら、めちゃくちゃウマいバンドみたいや!

(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!


いつもは自分がヴォーカルをしていない間は、カメラマンと化するんですが、

今回、08の曲をテルビスコスして歌うという大役を任され、

その衣装替えのために、ずっと楽屋にいた、という事で、

ババマイのライブを全く見る事が出来ず、残念でござんした。


まぁ、08曲は大ウケだったので、ええんですけど、ね。

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!


その写真は載せないよ。来た人だけの特権だから。

(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!



会場にかけつけて、応援してくれたみんな。

遠くから応援してくれたみんな。

オープニングアクトのMiffy'sさん。

そして、主催のGIZZYさん。


本当にありがとうございました!


ババマイはこれからも頑張っていきますっ!


LIKE+LOVE=LIVE

応援に来てくれたみなさんと。

(来てくれた方が半分近く帰った後に撮ったのが、残念…)



ワタシ的には自分担当曲の[誘惑]終わりに、

ギターもっちの音が鳴らなくなったというアクシデントで、

次のモダンまでの間、過去最長のMCをした時、

もう、心臓バクバクでした。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!


こっ、こんな長く喋った事ないねーん!!

てか、何喋ったらええねーん!!! ひぃぃいぃい~~~


でした。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!


会場のみなさんの温かい声援に助けられたMCでした。

本当にありがとうございました。


まぁ、正直、テルビスの事で頭がいっぱいで、

誘惑もモダンも緊張なんてなかったんですが、ね。

思わぬつなぎのMCでびびりましたwww



ババマイはまだまだ走り続けます。

7月にはワンマンライブやります。


今回の2マンライブを糧に頑張ります。

少しでもGIZZYさんに近づけるように。


7月も応援してね!


…って、ココ、こっそり更新しているので、誰も気づかないだろうが。

(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!


最後に。

当日朝からずーっと気になっていた事。

いや、前のライブからもずーっと気になっていた事。


もっち。

半分金髪の場所、逆じゃないのかい?

ひさすぃ~は左側が金髪だが、もっち。は右側。

それはワザとなのかい??


・・・直接本人に聞けってか!?


(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!




では、今日はここまで!

はてさて、次の更新はいつかしらねーん?~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~