だししょうゆで大根の漬物 | むにゃカフェ

むにゃカフェ

レシピブログネクストフーディスト2期生です(*^^*)
令和3年出産、新米ママです。マイペース投稿になりますがよろしくお願いします。

さっぱりポリポリニコニコ音譜
チューリップピンク材料 チューリップピンク【2人分】
大根…250g
☆だししょうゆ…50ml
☆砂糖(三温糖)…大さじ3
☆酢…大さじ2


チューリップ黄作り方チューリップ黄
①大根は1cm厚さのいちょう切りにする。

②☆と一緒にタッパーや保存袋に入れて一晩寝かせたら完成。



だししょうゆはレシピブログさんからいただいたコチラ虹キッコーマン いつでも新鮮旨み広がるだししょうゆ。

大根の漬物のレシピでしたドキドキ

また投稿させていただきますね。

いつも、ご訪問・いいね、ありがとうございます(*^^*)



ネクストフーディスト2期生ですニコニコ
よろしくお願いします音譜
ネクストフーディスト
「キッコーマン×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加してますヒマワリ
だししょうゆ活用レシピ
【レシピブログの「カンタン&おいしいだししょうゆ活用レシピ」モニター参加中】