しらすじゃがバター《三方原馬鈴薯》 | むにゃカフェ

むにゃカフェ

レシピブログネクストフーディスト2期生です(*^^*)
令和3年出産、新米ママです。マイペース投稿になりますがよろしくお願いします。


チューリップピンク材料チューリップピンク【2人前】

じゃがいも…3個

釜揚げしらす…60g

バター…大さじ2

醤油…小さじ2



チューリップ黄作り方チューリップ黄

①じゃがいもは4等分してレンジ(600W)で3分〜、竹串がすっと刺さるくらいまで加熱する。


② ①と釜揚げしらす、バター、醤油をからめたら完成。



※レンチンしたあとフライパンで軽く焼き色をつけてあります^ ^



モニタープレゼントしていただいた

静岡県産・三方原馬鈴薯(男爵)。

こちらのじゃがいもを皮を剥かずに使用しましたドキドキ


またホクホクレシピキラキラ投稿させていただきますねウインク





ネクストフーディスト2期生ですニコニコ
よろしくお願いします
ネクストフーディスト

音譜ネクストフーディストの馬鈴薯モニター企画に参加中音譜