トマトと卵のトムヤム炒め | むにゃカフェ

むにゃカフェ

レシピブログネクストフーディスト2期生です(*^^*)
令和3年出産、新米ママです。マイペース投稿になりますがよろしくお願いします。


チューリップピンク材料チューリップピンク(1〜2人前】

トマト…1個

卵…2個

ごま油…大さじ1

エスニックガーデン タイ風クッキングペースト〈トムヤムミックス〉…大さじ1

白いりごま…適量



チューリップ黄作り方チューリップ黄

①トマトは食べやすい大きさに切る。


②フライパンにごま油を熱し、溶いた卵を入れて半熟状態まで焼いたらトマトとクッキングペーストを加えて炒める。


③器に盛り、白ごまをかけて完成。



レシピブログさんからいただいたエスニックガーデン タイ風クッキングペースト〈トムヤムミックス〉を使用しましたほっこり


また投稿させていただきますね


クローバーヒヨコbye-byeヒヨコクローバー




ネクストフーディスト2期生ですニコニコ
よろしくお願いします音譜
ネクストフーディスト


【レシピブログの「家飲みを楽しもう!スパイスでひと工夫♪夏のおつまみ」レシピモニター参加中】

おつまみ料理レシピ
おつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索




ジェネレーションギャップを感じる瞬間教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


彼氏との割り勘が当たり前、と言ってる子を見る度にジェネレーションギャップ感じます。

私の世代では考えられないので…笑い泣きあせる