新じゃがとウインナーのバターレモン♡ | むにゃカフェ

むにゃカフェ

レシピブログネクストフーディスト2期生です(*^^*)
令和3年出産、新米ママです。マイペース投稿になりますがよろしくお願いします。


チューリップピンク材料チューリップピンク《2〜3人分》
じゃがいも…4個
ウインナー…6本
バター…大さじ1
レモンペパーミックス…小さじ2

チューリップ黄作り方チューリップ黄
①じゃがいもとウインナーはそれぞれ半分にカットする。
(もっと小さく切ってもOKチョキお好みで)

じゃがいもをレンジ(600W)で5分ほど加熱する。

②フライパンを熱してバターを溶かし、じゃがいもの切り口にこんがり焼き色がつくよう炒める。
途中でウインナーも加えて炒める。

③火を止め、レモンペパーミックスをかけて和えたら完成。


バターとレモンペパーミックスの塩気が食欲そそります^ ^


使用したのは
レシピブログさんからいただいた
「ハウス食品・香りソルト レモンペパーミックス」。

美味しく出来ましたラブラブ
よかったら作ってみて下さいね。

ではまた
クローバーbye-byeクローバー




レシピブログ ネクストフーディスト2期生ですニコニコ
よろしくお願いしますドキドキ
ネクストフーディスト