元気ですかーーー?行くぞーー1,2,3,ダーーー!!! | ☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~
遠隔レイキヒーラー☆くぅひめ星☆のブログ。

違う違う!アントニオの猪木さんじゃなぁーい!
ダー子ですよ~コンフィデンスマン.JPの
ダー子さん!

映画観てきたよ。
今回も大漁じゃーーい♪
釣りまくりじゃーーい♪

絶対絶対騙されないっ
どこにエサがまかれてるんやいと
気をつけてみてたのに
あれ?これって?エサですよね?
エサの匂いぷんぷんしますよね?
でもでも忘れるんですよねー
結果えーーそこから?そんなところからなの?
釣られてるやないかーーい!
もうダー子さんになら釣られてもいい
大漁じゃーーい大漁じゃーーい
大漁ダンスしたーい(釣られた雑魚だけど)

ただ痛恨のミスを犯しました(泣)
映画始まってタピオカミルクティー
ちゅーちゅー飲んでいたらねー
1時間もしないうちにトイレに行きたくなって
ギリギリまで我慢したが
あーー集中できなーい
ダッシュだダッシュでトイレ
映画観に行って初めて途中でトイレ行ったな(泣)
ダッシュで戻ってきたものの
終わる頃にまたまたやってきた
もうトイレ行きたいだか最後まで
なんとか観ないと足バタバタさせながら
やっとエンドロール耐えたーーダッシュ!

ダー子、ぼくちゃん、リチャードに釣られ
タピオカミルクティーには膀胱
やられてしまいました。
完敗ダーー!!
元気があっても膀胱鍛えてこい!
行くぞーー1,2,3,ダーー子っ!!