♪ふーじーこーちゅわーーん♪ | ☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~
遠隔レイキヒーラー☆くぅひめ星☆のブログ。

♪ルパン ザ サード♪
峰のふーじーこーちゅわーーん
ではございません!

フジコ・ヘミングの
フジコちゅわーーんです☆

この前フジコさんのドキュメンタリー映画をレンタルしてきたのです。
去年劇場で公開されてたんかー
知らんかった(涙)
あーー映画館でみたかったよー
めっちゃよかったので
DVD買いました!
ラ・カンパネラ最高です!

フジコさんの本は何冊も持ってる
フジコさんめっちゃおしゃれなんよね
ファッションも部屋のインテリアも
まぁ素敵で美しい!

フジコさんはレースとか刺繍が好き
スカーフやマフラーをさらっと
巻いてる
髪にも素敵なリボン

コンサートの時の衣装は
オーダーメイドなんかな?
うっとりするようなドレス
着物の羽織みたいなのを
さらっと羽織って

パリの家、京都の家、東京の家、ベルリンの家、アメリカの家
素敵すぎます☆

悲しかったのは前に買った本に
ちょんちょんってゆう子猫がいて
パリの家にいたんだけど
亡くなったんだ
ちょんちょん(涙)
可愛いエンジェルになってねー(涙)

昔はお金がない時
1週間砂糖水だけで暮らしたことがあったって
きっとフジコさんは
お金がない時でもお金に困らなくなった今も
ずっと好きなものや生き方が
変わらないんだろなー

6月に大阪でコンサートがあるって
これは行かなきゃ
チケットとるの難しいみたいだけど
取れると信じて
フジコちゅわーーんに
会いたいにゃん☆