眠れない時にやってみた | ☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~
遠隔レイキヒーラー☆くぅひめ星☆のブログ。

♪遠すぎて目を閉じないと
君に会えない~♪
今日のB'zでした☆

なかなか眠れない時にふと
遠隔レイキヒーリングを送った人に言われた事を思い出した。
体が温かくなって
眠くなりました~

そうだ!自分に遠隔送ったら寝れるやんかー

使い方あってるかわからないけど
寝れたよ!

レイキヒーリングは受けた人によって感じかたは色々。
温かくなるとか眠くなる人は多い。
逆にしんどくて寝てたら急に起きれたなど。
その人に必要なエネルギーが流れるんよねー。

寝れるって大事ですよねー。