犬好きなのに犬に嫌われる | ☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~
遠隔レイキヒーラー☆くぅひめ星☆のブログ。

♪何かを変えられなくても
何かは始まるから~♪
今日のB'zでした☆

わたし犬好きなんです!
2匹飼ってし、実家ではゴールデン飼ってたし。
ただ吠えるわんこは苦手。

もう飼ってたわんこが亡くなってからかなり時間が経って
無性に触りたくなって、ドックカフェ(お店にわんこがいる)に行ったんよねー。
お店着いて時間まで少し待って、わんこがいる部屋へ(’-’*)♪
がっしかし
めちゃめちゃ吠えられた
一斉に吠えられた
かなりビビりながら手を洗って、荷物置いて。
そこのドックカフェは小型犬しかいないけど
怖いーそんな吠えんでもいいやんか
なんか泣きそうになりながら
外国人のお客さんと目が合って
お互いなんか笑い合う

スタッフのお姉さんに説明受けながら
「今ワンちゃん飼ってますか?ワンちゃん飼ってる方は匂いとかで吠えられたりしますよー。」って。
飼ってないのになー。

とりあえず座り、挨拶に来てくれる子に挨拶するけど
すぐどっかに行ってしまい
わたしのところには誰もいてくれず
ぼっつんでした。
あー寂しい。
お姉さんがたまに来て私の所にオモチャを投げたりしてくれるのが
またその気づかいが辛い。

10分くらい早いけど帰りました。

家に帰ってあまりにも悲しくて
調べてみた。
犬に嫌われる人の特徴をね。
一つだけ気になる特徴が
それは憑依体質
何年が前にスピリチュアルな人に言われたんよねー
憑依体質ですと。

これかこれやったんかー
なんかホッとした
憑依体質やからやんなー
そうゆうことにしました。