青空の下で♪ | ☆Kira*Kira Forest☆

☆Kira*Kira Forest☆

絵描きでパンダのお母さん。
動物童画家・火筆画家 吉良星春(きらあかり)の
徒然&情報ブログです♪
http://kira-akari.com/

{6A164AF3-6B69-4319-AE0B-26335AFC3C3A}


ムフ

振り向きハンサムな、ワシぢゃよ

今日は、お店の開店日じゃったぞ

とってもいいお天気で、木漏れ日がキラキラしとったわい。

青い空が眩しい今日この頃だの

お店も晴れやかな大笑いがこだましておったそうな。

そして、とても久しぶりに大阪からのお友達もきてくださったと、ママりん喜んでおったよ。

きてくださった皆様ありがとうなのだ


なにはともあれ、お店はあと1日になったのぉ

また個展で皆さんにお会いできるかなって、ママりんは楽しみな様子ぢゃよ

制作への情熱に、ハナイキアライママりんなり


ではではこどもの日、お店でお待ちしておるぢょ〜〜

(ワシは最初と最後だけ出勤ぢゃ)