☆Kira*Kira Forest☆

絵描きでパンダのお母さん。
動物童画家・火筆画家 吉良星春(きらあかり)の
徒然&情報ブログです♪
http://kira-akari.com/

Fauna Artist(動物画家)


 吉良星春 (きらあかり) のブログへようこそ~音譜ぱんだぽささ


HP*http://kira-akari.com

テーマ:
{F9D77C46-9A7E-42F6-9913-5D8461692078}

個展とは、自分との闘いであーる。

自分と向き合って、悔いのないように個展までの数ヶ月をいかに真剣に過ごすか


お〜〜こんな風に文章に書いてみたら大ゲサなり

でも、ホントにそうなのですよ〜

たぶんチョット他の人とは変わった脳ミソの仕様のせいもあって、
なにをするにも全力投球しないとできない不器用モンなもんで


まさに今、たたかいの真っ最中!!
ま、よくこの方にジャマされますケド…→


で、

さらにいつも思うのは、個展  だけど 個展じゃない、

たくさんの方達に助けられて実現する 沢山展 だってこと…

今回も、もうすでにいろんな方にいっぱい助けていただいて、少しずつ前に進めてます

本当に本当に感謝です


さて、先日のDMを見て下さって、なんだろなって思って下さった方が何人かいてくださいました。

かなしいフワフワ。とは?


そう、このことを今回の展覧会では1番伝えたくて。

でも、展覧会を見て下さった方々には楽しい気持ちで帰ってほしいから、
そして自然に現実を知ってもらえるには…色々考えて企画しています


この時期になるとね、デパートとか雑貨屋さんとか、直視できなくて哀しい気持ちで通り過ぎるんですよね。

毛皮がね、雑貨のように無造作に並んでたりしてるでしょう…。

熱い想いはメッチャあります

伝え方は色々なんでしょうけれど、、、
すっと心に響いてほしくて。

色々考えました。
今回のゲストのAineさんと、お話ししながら、
そして今回の展覧会をやりたいんだって何年も前から話を聞いてくれてたKちゃんとも
こんな風にしたらどうかなって、会うたび話を聞いてもらって


ふわりんこなハッピーな展覧会

そして、哀しい面も知ってもらうことでなにかを感じて
心にお土産を持って帰ってもらえる展覧会にしたいなって思っています

説明がムズイな?
あとはもう、お越し下さった方だけがわかる…
デス(笑)


さぁ、あともう少し、全力投球がんばります

ぜひぜひ来てね

お茶とおやつもアルデヨ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「展覧会」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。