ゴールデンウィークの開店日☆ | ☆Kira*Kira Forest☆

☆Kira*Kira Forest☆

絵描きでパンダのお母さん。
動物童画家・火筆画家 吉良星春(きらあかり)の
徒然&情報ブログです♪
http://kira-akari.com/

{2232CA38-56A7-4E8A-BBB9-A5D208D53FEE}

長いこと楽しませてくれた桜さんも、葉っぱがにょきにょき

花びらがついてたガクってものは、ワシにペタペタくっちゅくのう


今年も楽しい桜のお散歩の思い出がいっぱいできたじょ

桜さん、ありがとうなのだ。


さてさて、Toute LA Terreもあとちょっとでごじゃるのぉ。

いっつもそこにあるってお店はなくなるけど、個展でまた皆さんに逢えたら嬉しいナァ♪って
ママリンは、そっちのことでアタマがいっぱいなようぢゃよ
秋の個展に向けて毎日なにやら描いておる。


てなわけで、開店日はあと3回なのぢゃ。

4月23日日曜日
それから、4月30日日曜日
そして5月5日のこどもの日が最後の開店日となりますよん

ぜひぜひ遊びに来て欲しいのダァ〜〜ん