カモシュウ【会計の世界史】終了 | ミドフォー派遣OL、短大生になりました

ミドフォー派遣OL、短大生になりました

秋から今後の事を考えて通信制の短大へ入学しようと考えています。
さて、本当に入学できるのか?

これから入学までの手続きや、入学したら、、、のお話や、会社の愚痴、生活のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。

どうしようか悩んでいましたが

 

結局先ほど

 

【会計の世界史】

 

受け終わりました。

 

もう1度テキストを読み

 

リポートを復習

 

そして過去問をやってから

(4月期カモシュウ)

 

本番に挑みました。

 

 

 

記述2問で配点が60点
 
なんとか両方記入しましたが
 
内容的に自信がありません。

 

 
選択問題は
 
リポートをちゃんとやっていれば
 
大丈夫な感じでした。
 
記述問題が難しいから
 
選択問題が
 
簡単なのかもしれません。
 
 
 
あぁ、、、
 
B評価取れるかなぁ。。。
 
とっても心配です。
 
これがCだったら
 
もう挽回できません。
 
 
どうなるパンダの奨学金!
 
気になる結果は
 
7月17日にわかります。

 

 

 

これで

 

1年次で受ける科目は終了の予定で

 

気持ち的に

 

スッキリする予定でしたが

 

【会計の世界史】

 

記述問題が難しすぎて

 

結果が気になり

 

全然スッキリしませんでした!

 

 

来月まで

 

ドキドキしながら結果を待ちます。