慌てて復習して

 

【日本の歴史】

 

受け終わりました。

 

記述問題も多めでしたが

 

なんとかギリギリ

 

時間内に提出できました。

 

 

B以上取れますように・・・。

 

 

グッタリと疲れましたが

 

これから

 

【会計の世界史】

 

受けようかどうか悩み中。

 

受けちゃえば

 

もうスッキリしますが

 

まだ勉強時間が全然足りないので

 

心配です。

 

 

今回

 

日本史の勉強に使ったのは

 

テキストと

 

この↓Youtubeです。

 

 

 

テキストより

 

詳しく説明してくれているので

 

これを見た後にテキストを読むと

 

「あっ、ここ抜けてるなぁ」とか

 

思いながら読めました。

 

 

10時間と長いので

 

1.25倍でみました。

(割と遅めで話しているので

それでちょうどいい感じでした)

 

 

関西の方なのかなぁ?

 

すこしイントネーションが違いますが

 

声も話し方も

 

とても聞きやすかったです。

 

 

 

 

そして

 

カモシュウを受けている間に

 

無事に断水も終わりました。

(予定より早く終わりました)

 

 

 

ちょっと休憩して

 

【会計の世界史】

 

どうするか考えます。