リポート成績結果 | ミドフォー派遣OL、短大生になりました

ミドフォー派遣OL、短大生になりました

秋から今後の事を考えて通信制の短大へ入学しようと考えています。
さて、本当に入学できるのか?

これから入学までの手続きや、入学したら、、、のお話や、会社の愚痴、生活のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。

先日提出した

 

【会計の世界史】

【経済をわかりやすく学ぶ】

 

のリポート成績結果が

 

出ていました。

 

 

【会計の世界史】

は92点

 

【経済をわかりやすく学ぶ】

は98点

 

でした。

 

 

 

今は

 

【心理学基礎】

 

を読み始めたのですが

 

興味がない分野だけに

 

なかなか頭に入ってきません。

 

 

なのでちょっと休憩中。

 

 

無職のパンダの為に

 

優しいお友達が

 

内職のお仕事をくれたので

 

そちらを先に

 

仕上げようと思っています。