パレスホテル東京に泊まりました | クルマと旅と日常のブログ2

クルマと旅と日常のブログ2

セミリタイヤの暇人がクルマや日常の出来事、旅先の名所やグルメを日記がわりに書いていきます

2024年の年始
パレスホテル東京に宿泊しました
 
皇居周辺からパレスホテル東京に一度は泊まってみたいとおもっていましたが、ついに宿泊する機会に恵まれました。
 
 
ご存知かたも多いと思いますが、
ホテルの住所が、丸の内1-1-1という東京を代表する場所にあるのと同時にとてもわかりやすい表記となっています
 
 
パレスホテル東京に地下駐車場があり、
比較的大きいフェラーリでもゆったりと駐車できます

 

 

 

パレスホテルに併設されているアーケード街に

気軽に入店できるレストランがあります

 

カレーを食べました

カレーもナンもリーズナブルでおいしかったです

 

 

チェックインの時間となりましたので入室しました

浴室と部屋はガラスで仕切られていて、

ブラインドで視線を遮ることができます

 

バスタブがありゆったりとお湯に浸かることができます

 

 

大きいベッドと広めの部屋で快適にすごせそうです

 





ベランダがあり外に出て撮影しました

高層ビルと公園が眼下に広がり素晴らしい景色

 

 

お正月らしいです


 

夜ご飯は高島屋日本橋にある人形町今半にて

すき焼きを食べます

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りの美味しいしゃぶしゃぶでした