【映画】アーガイル | パンダ屋ブログ

パンダ屋ブログ

元キングオブプロレスリング統一王者
映画・舞台・プロレス・サッカー・競馬好き

パンダヘェーゾウさんの日常を追う!

今週はこちら、アーガイル鑑賞。

なかなかパンチの効いた映画に仕上がっております。
コメディー色が強めなので気楽に見るのをオススメします。本格的な何かではありません。

小説家エリーを演じたのはジュラシックシリーズでお馴染みのブライス・ダラス・ハワード。
今作ではかなり複雑な役ですが明るく楽しく演じられてます。後半かなりパワフルな攻撃が見所です。

アーガイル役はヘンリー・カヴィル

作品の性質的に彼の純粋なアクションやパワーが全開と言う訳ではありませんが、奇抜な見た目とコメディー感が相まってこちらもまた楽しく見れました。

スパイのエイダンを演じたのはサム・ロックウェル
出てきた時は誰かと思いましたが‥

サミュエル・ジャクソンはかなり楽な役回り‥

取り敢えずジョン・シナが良い味出してます。

巷ではあまり評価高くありませんが‥キャストも豪華で普通に面白いので是非🐼