【映画】マダム・ウェブ | パンダ屋ブログ

パンダ屋ブログ

元キングオブプロレスリング統一王者
映画・舞台・プロレス・サッカー・競馬好き

パンダヘェーゾウさんの日常を追う!

今週はこちら、MARVELの新作マダム・ウェブ鑑賞。

アメコミは見ないので初見のキャラクターでしたがスパイダーマンに関わる方々なのは言う事もなく。
日本で言う仮面ライダーやウルトラマン的な様々なスパイダーマン、スパイダーウーマンが存在する世界。

本格ミステリーかは別として試みとしては面白いかなと感じました。キャラクターはこちらの皆様↓

主演のダコタ・ジョンソンを筆頭にほぼ初見の皆様なんですが一人だけ以前見たことのある女性キャストが。
2017年公開トランスフォーマー最後の騎士王に出演していたイザベラ・メルセードちゃんすっかり大人になってました。


取り敢えず今作のヴィランがマダム・ウェブのせいで悪い事全然出来なくて余りにも可哀想なので応援してあげて欲しいです🐼