takaさんのブログ -4ページ目

ビン②ですよ( ^ω^)

もう寒くて②だめよ(笑)

なにがビン②かっていわれたら髪とかが凍るよね(´・ω・`)

この季節はイヤだな(T_T)

。。。けど好きにもなれる(*^^*)

聞いて②( ^ω^)

今日も酒飲み決定(笑)

まじで無理(^_^;)

鬱だ∋ー(*゜∀゜)ー

でも楽しみますよ。。。うん

しんどい

今、木曜日から日曜日にかけて酒を飲みまくった(^_^;)

でもなぁ二日酔いにはなんないだよなぁ(笑)

若いっていいな( ^ω^)