takaさんのブログ -2ページ目

飲む②( ^ω^)

ヤバい飲みすぎだけど忘年会はまだ②終わらない。。。いじ②ρ(..)

いぇーい( ^ω^)

カラオケでアクション仮面いくぜぃ∋ー(*゜∀゜)ー

はぁ

クリスマスにサンタこないかなぁ。。。