takaさんのブログ -3ページ目

止まらない(^_^;)

くしゃみがヤバい。。。止まらない(笑)

KYきた

まじ携帯はなせねぇよ(^_^;)

しんどいねぇ。。。

麻雀やって相手が倍満。。。ん~鬱(笑)

ってまぁ昨日の話しですがなにか?(´・ω・`)