しょにち。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪


20240714

Rayflower TOUR 2024

 "fleek " at Saitama



1日なんてあっという間だね。。

 

昨日はレイフラ"fleek”ツアー初日

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3に

行ってきたよ!

 

ネタバレにならないように感想でも。。

 

グッズに並んでいて思ったけど

知らない顔ばかりだった。。

 

たーさんが連れてきているのかな??

ホントファンが入れ替わってる?っていうくらい

知らない顔ぶれでした。。

 

でもいつものメンバーはいるけどね(笑)

 

兎に角疲れがいっぱいたまってたので

個人的に弾けたくてね。。

 

発散させたいっていうかーー・・

 

でも整番が悪くてドア閉め係に近かったからねぇ~www

後ろでパーソナルスペースも狭かったけど

暴れたったわ~www

 

レイフラってみんなそんなに暴れないから>特に後ろと下手w

弾けにくい(笑)

 

嫌がられるかんじ?

折り畳みしててもやめろ的なかんじ?

後ろの人が背中にくっついてきて

しまいにはグーで押してきたよ(笑)

無視してたけどw

 

後ろはそこまでギューギューしてなかったんだよね。。

いつもは定員以上入れてるべ?っていうくらいで

手も上がらない時が多かったけど

今回ソールドアウトの割には

手もあがったし、

跳ねれたし、

後ろから故意的に押されない限り

快適空間だったよ。

 

レイフラの場合、

弾けるライブにあんまり慣れていない人が多いよね。。

サンダルで来ている人もいるからね。。

 

レイフラライブは

自分が動き過ぎるのかな?といつも思ってしまう。。

 

 

セトリは意表をつかれたっ(笑)

久々な曲もあり外せない曲がありと

でもいつもと曲順が違うかんじで

なかなか良かった(^^♪

 

自分の好き曲は今回外されてるねw

 

その代わり一番新しいいくおちゃん曲が

入っているから良しとしよう(笑)

 

ライブ時間は2時間15分くらいだったから

ちょうど良き(笑)

それ以上長くなるとだらだらしちゃうからさ(笑)

 

いくおちゃんの黒髪・・・マジで全部黒髪だったよwww

たまにはいいよね💓

ま。昨日はセットしてたからだけど

どうしても前髪作ってくれないんだよなぁ~

 

だから優勝ではない(笑)

 

あの切った時の写真で想像するに

きっと前髪はそれなりにあった姿ではないかと思って

緊急保護になったけど(笑)

 

遠くから見てたんだけど

黒っていうより緑青も入ってたかんじだった。

ブリーチして色を入れたのかな…。

赤を消すのには緑系だもんね。。

赤ってブリーチを数回しないと効かないとか聞くけど。。。

 

ライトに当たっているから

真っ黒じゃなかったなぁ。。

 

兎に角遠かったからなぁ~(笑)

 

この黒髪は期間限定らしい。

 

写真じゃなくて近くで見たいなぁ。。

 

ライブ中の写真あげてくれないかな~・・

ゆきちゃんとか

たーさんあげてくれてるのになぁ~。。

 

ぼんじゅーるライブみたいに

こうやってあげてくれるのうれしいよね。。

 

カメラマンいたみたいだし♪

 

メイクはぼんじゅーるライブメイクに期待♡

 

 

ぼんじゅーるライブ楽しみだぁ~