暑過ぎる、、 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

外にちょっと出たんだけど

めっちゃ暑かったねぇ~…こんな状態で

ツアーが始まるのか…と思っちゃった。。

かなりへばりそうだなw

 

色々と対策しないと。。。

 

 

 

 

あ。

PC買いましたっ!!

 

一番の候補がずっと1か月以上「入荷待ち」で待ちきれずに

2番目の候補にしましたwww

 

DELLにしたよ。

13.3インチ。

1.2kgと軽量で

インテル® Core™ Ultra 7 155H、メモリ16㎇で妥協(笑)

メモリは32㎇欲しかったけどね。。

 

ずっとIBM系を使っていたらから

またLENOVOがいいかなぁ~と思って迷ったんだけどね。。

 

私物ではDELLは初めてだよw

 

モニターを使っているから画面が大きくなくてもいいし。。

会社のPCは14インチだけど

一回り小さいし軽いww

 

㏋と迷ったんだけど

会社で㏋使っていて「すぐ壊れる」っていうイメージが強くて。。

先日もマネのPCのキーボードが壊れたとかあったし💦

 

注文してからめっちゃ届くのが早かったwww

2日間で届いたよwww

 

早くて何より(笑)

 

 

いろんなソフトをいれてたんだけど

それが前のPCでの登録となっているものが多くて

ライセンスを買いなおさないとダメなのかも。。

 

エクセルとかパワポとかははじめっからついてないものでいいと

思ってさ。。

2026年にはサポート期間が切れるだろうし。。

 

Microsoft365はサブスクリプション型でいいやと思って。。

 

動画関係のソフトが…ライセンス取り直しだろうなぁ。。。

 

 

 

しっかし、今までと違って快適だなw

 

 

 

いくおちゃんのスケが後出しで出てくるなぁ~。。

仙台のセミナーとかみじょーリリースイベ。

仙台セミナーは行くつもりなかったんだけど

大阪に行った時に誘われてその時に申し込んだから

先着だったしダメだろうと思ったけど・・・

これまたお待ちしておりますってメール来ちゃったしw

 

仙台レイフラは日帰りだったのに

前のり1泊になちゃったよwww

 

かみじょーイベは平日なので迷ってる。。

一応ホテルはおさえたけどw

マジで仕事がわかんないからなぁ~。。

 

会社のPC持ち歩きかな…

名古屋はイベギリに来て泊まって

次の日仕事を15時ぐらいまでするかんじ?

 

行けたらの話だけどw

 

ほんとにわからない。

 

今は7月のレイフラ名古屋~大阪~神戸を行けるように

仕事を調整しているかんじ。。

そう。

もう調整しないと。。

 

会社PCはこの時は持っていきたくないからさ。。

 

7月は土日も休めないから

ほんとへばらないようにしないとね。。

 

今日の暑さ、やばかったもん。。

体力奪われちゃうね。。

 

 

レイフラ発券したけど今回

全体的に整番よくないしw

 

いいところは2か所ぐらいかな。。

 

初日とかドア閉め係じゃね??(笑)

 

だからあんまりやる気も出てないのですっ(笑)

レイフラライブ13年間で一番悪い整番でのツアーなんじゃないかな~(笑)

FCの意味って??って思うくらいだよ?(笑)

 

まあ。

そういう時もあるって思ってるけどw

 

 

 

仕事がもう少し落ち着いてほしいなぁ。。。