行っきマンモス! | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

日帰りで

大阪十三 246LIVEHOUSE GABUまで

行ってきますっ!


行きは伊丹空港経由~

今回はANA。




ココ以降後ろは2席なんだけど

広くていいわ~✋


足元広いだけでも

気持ちが楽(笑)


今日のライブは14時からなんだけど

それ知らなくて取ったからさ( ̄▽ ̄;)


まあ、14時から立ちんぼはキツイので

夕方頃テキトーに入ろうかと

思います😊


帰りの新幹線は今朝朝一で取ったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

空いてるとことったwww


席選べないね~流石に最終便は。。


帰れれば良き🙆‍♀️⭐️



7月にまたANAさんに

お世話になりますっm(_ _)m


北九州も行くんだよなぁ~www

お初空港なんだよね〜🛬

韓流色強い空港ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

韓国行きたいなぁ~😆





おっつ。

友達からLINEが!


整番あるのにまさかの並び順らしい(笑)



なんだか地方に行くと

あるあるだけどねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



まあ。

今日は後ろでゆったり観よう❤︎