2回目にゃんこライブビューイングw | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 



2回目の

『SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY'THE MOVIE』を観てきたよ。

 

思うんだけど年齢層が幅広いよねぇ〜。。

若い子から我々以上の人wまで。>見た目だけどw

男子もいたしね。

 

人間性なんだろうなぁ〜。。。

 

BTSでダンスしまくっている時もかっこいいけど

ソロで歌って楽器弾いてパフォーマンスしているゆんぎも

ホントかっこいいと思う。

速いラップもすごいし❤︎>あら?何でも速いのが好きなのかしらwww?

ゆんぎもギャップあり過ぎだからねw

つい可愛くて保護したくなるよwww

ハグして保護w

 

何回観ても飽きないんだよね〜。。

何でだろ?www

 

今日はIMAXじゃなかったんだけど

前からしか音がでてない感じで

臨場感が全然違ったよ。

やっぱIMAXの方が断然いいね。

 

あ。

もうゆんぎポップコーン売り切れだってさ。。

もっと仕入れ時なさいよーって感じw

3回目は違う場所に行った方がいいかなぁ〜。

 






入場特典はコレだった。

ライブのセットリストのポストカード。

来週はクリアファイルなんだよねぇ〜。。

行ける日が・・・土日なら25日か26日かしか

空いてないなw

クリアファイルは5月17日(金)~ 5月23日(木)かよ💦

ダメじゃんwww

平日に行けるかな??

 

2023年06月23日(金)公開 全劇場にて上映期間の延長決定なんだね。

焦らなくてもいっかな。。

5月は忙しいしw

 

 

 


…(´-ω-)ウム

 

ちょっち髪の毛短いなぁ。。

前髪切ったな?>寝てるんじゃないwww

 

明日からかみじょーバトルツアーだにゃ❤︎

楽しみだじぇ〜😆💕

いくおちゃんの前で髪の毛短くて恥ずいけど

バレないだろう😎ふふふ。