頭ん中w | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

もうどっぷり浸かっちゃってるわ〜

涙の女王👑に(笑)

頭の中ぐるんぐるんしてるwww

寝ててもぐるんぐるんしてるっっw

 

寝てても…なんてあり得ないだろ…と思っている人もいると思うけど

マジだしーっ😂

 

色々なビハインドが出てきてて

クランクアップの時の映像で

キムスヒョン氏が涙目になっているのを見て

それを観て泣けちゃってるしw

 

キムジウォンちゃんがクランクアップの時に

思わずキムスヒョン氏がハグしちゃうのも

わかるなぁ〜。。

このドラマを一緒に全身全霊で作った同志だもんね。。

 

それを見ているまわりのスタッフの笑顔が

出ちゃっているのは

ホントこのドラマがいいチームで

出来てたんだなぁ〜と

伝わってきて涙。。。

 

なんかさ。

涙の女王のビハインド観てて

仕事ってこういうことだよなぁ〜って思っちゃった。。

 

やっぱ関係者みんなの気持ちが一緒で

同じ方向を向いていることが大事で

そこに達成感も生まれて来るだろうしね。。

こういう経験をするのって大事なことだと思う。。

 

このドラマ関係者じゃなくても

平凡な我々でも同じだもんなぁ〜。。

 

関係者…同志と一致団結して

トラブルや問題を乗り越えて

ちょっとでもいいモノを届けないといけないからね。。

このドラマ制作陣と同じなんだよね…

ひとつひとつに思いがこもってるから。。

 

GW明けまた大変なことが待っているからさwww

 

GW中、ずっとぼーっとしてようかと思ったのに

意外と出来ないもんだねっ😅

 

色々と考えちゃってるwww

 

ホント思ってるけど

まわりからなんだかんだ言われても

一番大事なモノを捨てなくて良かったよ。。

今まで経験をしてきたことはかなり貴重だし

自分の思うように仕事をしていると思うし

恩師、歴代の上司や先輩たち、会社の友達、

会社に感謝してる。。

関わってくれた人達に感謝してる。。

 

信頼という言葉を意識してきてたわけもないのに

今、結果、信頼してくれる仲間に

恵まれているしね。。

頼ってきてくれるしね。。

 

いい仕事人生を送っていると思う。。

 

仕事モードの自分と

プライベートモードの自分の差が

ありすぎるけどなw

 

 

プライベートは全然ダメダメだし😅

 

コレ、やっちゃいだよw

顔汗用とか買ってみたんだよ。。

 

何故かハサミでチョッキンしちゃった💦

実は最初手で開けようとしてたからね💧

セロハンテープで貼ったわw 

乾くことなく使えそうですwww

 

こんなんだもんなぁ〜

とても仕切れる感じじゃない😓

抜けてるしw 

 

仕事では仕切る癖にw

いや、違うな。。

仕切らなきゃいけないから

リード取らなきゃいけないから

やってるだけだ(笑)

お腹に仕事SWがあるからねw w>背中じゃないw w

 

 

 

5月には入ったねぇ〜。。

いくおちゃんは怒涛のスケジュールだねw

でも好きなことをやっているから

怒涛の日々でも

乗り越えられると思う🤭←からだのこととか心配してあげなさいっw

 

ただ寝不足は体力回復しづらいと思うから

ちゃんと寝て欲しいなぁ。。

最近ライブ後

バタンQっぽいからこれも大丈夫かな(笑)

 

からだの検査もしてるみたいだし。。

今年初めに亡くなった同志は

大腸がんのステージ4だったからね。。

よくみんなに知られずに

仕事してたなぁ〜と思う。。

この同志が居なくなった穴が大きくて 

個人的に仕事で参っているけどw

 

兎に角カラダには気をつけて乗り越えて欲しい。。

今月は全部応援にはいけないけど

13公演成功を祈ってるよ。。

 

あ。8月のライブ、めっちゃチケ代高いけど

チケは指定席で取ったよw

うむ…チケ代、

ゆんぎソロコンと同じかよって思っちゃったwww

このクラスと同じって…。。

ちなみにぼんじゅーるライブはその半額ぐらいw

 

でもいくおちゃんがサポするし

お盆休みだし

推しのお仕事は応援しなきゃだから

行くけどw

 

行くからにゃ楽しむけどね。

 

あ〜あ。

今日も一日が終わっちゃうなぁ〜(꒪ㅂ꒪`ก )