嫌な役目w | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

今週も嵐のような日々だったなぁ。。まだ終わってないけどw

ある案件で他部署の尻を叩かなくちゃいけなくて

そんな役やりたくないのに

やらないと先に進まない。。

 

納期遅延を起こしそうだからさ。。

 

呆れちゃうんだけど

1年も前からまわりの部署に言われていたことをやってなくて

先月半ばにやっと図面を起こしてきた。。

 

もうびっくりだよ。

納車できるのかよーっていう感じw

相手が相手だけに納期遅延を起こしたら

罰金だからねw

延滞金を払うことになるし

次のオーダーにも影響が出るし

信用は失くすだろうし

今まで一度も遅れたことがないからね。。。

 

最悪のパターンを考えておかないといけないし

関連部署を集めて

状況を共有しながら進めていった方がいいって言っているのに

なかなかインビテを出さない。

今朝も出して!って言っているのに未だ出してない。。

 

自分が出してしまおうかと思ったけど

立場的におかしくなっちゃうからしてない。

今までしてたんだけど

周りからも言われているし

甘やかしちゃいかんなってことで

してないけど。。

 

だから毎日、毎朝尻を叩いてたw

 

トロいからイライラしちゃって💦

兎に角時間がないからさ。。

 

自分があっぷあっぷなのに上司にも言わないし

抱え込む。。

いちばん最悪だよ💦

 

取引先も

関連部署も

困ってこっちに電話がくる。。

取りまとめているから仕方ないんだけどw

 

そりやぁそうだって思う事柄ばかり。。

 

で、今日ようやく光が刺してきて

明日の午前中に会議するんじゃないかな…・・まだインビテ流れてきてないけどw

 

仕事だから尻を叩くけど
いやだよ、こんなの。
でもやらなくちゃだからさ。。
 
今週まともに寝てないんだよねぇ。。
仕事が気になっちゃって目が開いちゃうwww
 
 
でも明日はゆんぎのライブビューイング行くぞーーっ!
IMAXで観てくるっ♫
そして美味しいものでも食べてくる〜♫
妹と行ってくるよ。
もうそれでGWに突入しちゃおって思ってる。
4/30出勤しようかと思ったけど
なんとか気合いでこの案件以外の仕事を進めたから
休めるからな〜と。。
 
もう疲れちゃったぁ。。
 
5月、いくおちゃんのライブ遠征だけやめてよかったよ。。
この分じゃほんと無理だったな。。
 
いくおちゃんにはごめんだけど
この分じゃ行けなかっただろうしね。。
 
あ。まだレイフラのエントリーもしてないんだった。。
エントリーに1ヶ月もあると
余裕持っちゃうね💦
おやすみに入ったらゆっくりエントリーしようっと。。
 
 
今、キムスヒョン×キムジウォンの
ふたりにやられてる(笑)
このふたりの演技すごくね?!
泣かされてるわー毎週っ。
 
かと思えば、イチャイチャ具合がいやらしくなくて
可愛らしいのよねぇ〜♡
ふたりとも内向的だよね(๑╹ω╹๑ )
だからいいのかも♡
ビハインド観てると
だんだん仲良しになっているというか
密着度の範囲が大きくなったりw
長かったりw
 
ふたり一緒になっちゃえ♡って
思っちゃうくらい可愛いカップルだな♡
お似合いです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

このふたりのケミ最高〜(´︶`艸)♡
ジュノユナ抜いちゃったかも。。 

今週で終わりなんだよね~( ̄▽ ̄;)