またまた寝落ち…:(•ㅿ•`): | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

昨晩書いたけど

アップする前に寝落ちしちゃいましたわ(>ㅿ<;;)

折角書いたからupしとこw


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


今日もお疲れちゃんだわ〜w

ヤバい案件、少しは進展したよ。。

 

昨日よいタイミングで友達が

その取引先を呼んでくれて

話が顔を突き合わせて出来たから良かったよ。。

インド人の人なんだけど

英語わかんねーーーーwww

早口だしねぇ〜

 

挨拶をしたら>それくらいは出来る(笑)

知ってます的なことを言われたwww

なんて言っていいかわからんかったわ💦

しっかし、なんで知っているんだ??

担当者の人は日本人なんだけどねw

まあ、知ってるか?😝

 

ある案件のことは日本語で色々突っ込んで聞いてみたわwww

うちの会社がイケナイんだよね。。。

その張本人もその席に呼んだけどw

 

自分以外は喋れるからね〜w

 

日本語でなんて言ってる?って聞きながらだよw

恥ずかしいとか言ってられんからねw

 

最後にはそのインド人の役職の人に

インドに来てくださいって言われたよ。。

 

心の中で

自分は韓国に行きたいのだよ!って言ったけどw

 

 


 

 

 

韓国といえば・・・

来週金曜日からゆんぎの・・・

「SUGA | Agust D TOUR D-DAY' THE MOVIE」が

始まるなぁ〜。。

 

妹と4月26日に1回目行ってこようと思ってるw

フォトカードが違うと思って

劇場にも買いに行ったんだけど

同じだったなww

 

コレだったら

毎週変わるフォトカードが良かった〜

 

とりあえず3回観に行くよ🤭

 

うち、女性陣はみんなBTS好きだなw

妹はハコ推し、ググジンが好きだし

チビ姪はテテ推し、クオズ好き

まちよちゃんはハコ推し、ジミン好き。

そして自分はハコ推し、ゆんぎ推し。SIN好き。

 

被ってないところが良き😁

 

まちよちゃんも

テレビでYoutube観たいから見方教えてって言われたよw 

あいぽんも使いこなしてるし。

ダンスと歌が上手だから好きなんだって。

みんな可愛いって言ってたw

 

まちよちゃん世代まで魅了するBTSはすごいなぁあ〜と

素直に思うよ。。

歌とダンスがいいって言われちゃうんだよ?

 

 

メンバーみんな好きだけど
自分はやっぱゆんぎに目がいっちゃうんだよねぇ。。
 
image
 
こんなこと言うんだよ?
自分、好きになるって決まってるじゃん(笑)
 
 
image
 
こんなん言われたら
ハグしに行きたくなっちゃううよー。
音楽に対してストイックだし
曲作りもメンバーの良きところを
一番引き出せるように考えて作ってて俺が俺がってならないし
バカをやる時はやるし(笑)
メンバーみんな人間らしくて好きだけど
特にゆんぎは好きだなぁ〜。。
 
 
 
image
 
 
MNCR logisticsやってみたよw
お荷物追跡みたいなイメージだね。。
いちばん最初はゆんぎの誕生日入れて見たんだよねぇ。。
そしたらネコ祭りだった😄
メンバーの誕生日を入れたらそれぞれの特徴あるモノだったよ(笑)
PWの正解はデビュー日とARMY日で開いたねw
 
なんでもARMYと繋げてくるからそんな感じがした😁
 



色々触ってたら

メンバーが出てきたよヾ(●´∇`●)ノ



https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2238275




ホントBTSの事務所の企画力は

すごいよなぁ〜。

アイディアがすごい👏


メンバーみんなが任務中だから

飽きさせないようにw凄く工夫してると思う。


ファンを大事にしてくれてるよね〜ฅ(^ω^ฅ)

メンバーだけでなく

事務所の人達、関係者みんなファンを

大事にしてくれてる気がするღ´͈ ᵕ `͈ )♡⃛(´͈ ᵕ `͈ ღ


なかなかこんな感じないよなぁ〜。。