眠れないっすw | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪


📷✨写真お借りしました。。



3/18は黒ちゃんの誕生日だな🎂

いつも1日先に歳を重ねてしまふw

誕生日が並んでいるから当たり前か(笑)

相変わらず永遠の20歳だけどねwww


黒ちゃんハピバ🎉


そして自分はこの日は

吉祥寺シャッフル。

antI-Skillのファンミに行ってきたよ(*´︶`*)ฅ


チケ発は

3回もクレカ弾かれの

大失敗の巻だったから(´•ᴗ•;ก)

ほぼドア閉め係。。

後ろに5人しかいなかったし。。

50人くらいしかいなかったな。。


店長さんに

座れますよ!って言われて

よかったあ〜って言っちゃったわwww


ファンミの内容は

言わないけどw楽しかったなぁ〜♪

終始大笑いしちまったわꉂ(ˊᗜˋ*)


普段書かないのにwアンケートも

ちゃんと書いたよ。

雑だけど(笑)


ゆきちゃんとちゃーじーくんと

やって欲しいと書いたꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔


1日東名阪とか

月一antIとか(笑)


やってほしい曲も

ググのStanding Next to Youとか

k-popとか

書いちゃうしw


仕方ないのかもしれないんだけど

どうしても消臭力寄りになっちゃうからさ(笑)

来ている人達もその流れ人が

多いしね。。


そこまで興味無いからなぁ〜…消臭力曲はw

萌えないだけなんだけどwww

みなまで言うなw(  '-' )ノ)`-' )ぺし


師匠も相変わらずwww

ーただミートグッバイは最初笑えなくて…

あの某Sバンドの15thツアー初日

戸田文化会館の時を思い出しちゃって…

明らかにおかしかったし

最後黒ちゃんやトモに肩借りてたし…

その後だったんだよね…病気の発表したの。。

単なるミートグッバイみたいだから

少し安心したけどさ。。


明日はレイフラ東名阪ツアー初日。

いくおちゃんのスケで

自分が思うようにならないからなのに

モヤモヤ(´・_・`).。oஇしちゃって

レイフラのことが頭から離れちゃってたけど

明日はレイフラモードで

思いっきり楽しむど〜ᡣ𐭩


いくおちゃん!

是非キュンキュンさせて下さいっ(笑)

あの曲やるかな??♡♡




はよ、もう寝ろっ(๑¯ ³¯๑)🎶🎶