3/3はひな祭りではない(笑) | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

3/3はひな祭りじゃないらしいw 

 

KAMIJO4月20日ライブの

FC先行エントリー締切日らしいwww

ひな祭りーーって言っちゃったけどさwww

 

渋谷タワレコで

KAMIJOさんの「美しい日々の欠片」や

DVD発売などの

インストアイベントに行ってきたよ。

 

大阪のインストアと同じで

整番は予約券と引換。

 

箱から券をとるんだけど

面白いことに

友達同士がペアが

入れ替わったりしたカタチで連番だったり

整番が近かったりwww

 

自分は整番がよかったんだけど

自分より先に8名ほど入った。。

センターから下手にはもう人がいっぱいだったよ。

 

だから下手には行かなかったけど

よく見えたw

あまりよく見えちゃうと

自分ツンデレ発生しちゃうから

要注意なんだけどな(笑)

 

だから実はいくおちゃんを

あまりよく見てなかったりw

 

目の前のHIROさんはよくみさせていただいたwww

 

この日、自分の機嫌がイマイチだったしなw

自分の誕生日後夜祭のチケ発大失敗してるからw

 

お昼の3/18のTIGETチケ発大失敗で

40番台ってどういうことだよ?!と声が出てしまったw

納得いってない。。。

 

もう行くのやめて

他に行っちゃうか!とか思ってしまふほど

頭に血がのぼってしまった…。

 

3回もやり直ししたからな。。。

クレカ本人認証でw

 

昨日まわりのいくヲタさんに聞いたら

本人認証?って言われたwww

 

 

これはクレカの設定の問題なんだけどねw

自分のクレカは

本人認証済みにしちゃってるんだよね…。

これがこういうサイトでは大失敗を及ぼす。

ワンタイムパスワードで

ワンテンポどうしても遅れるからね。。

みんなに本人認証はしない方がいいいよ~お気をつけて〜って

言っといたわw

 

 

今まで本人認証出たのは

このTIGETとか

LIVE POCKETぐらいからな…。

 

特にTIGETはよくわからんw

対策を練らなければ。。

antiのチケの決済がクレカのみだからね。。

一生40番台だよ~これじゃーー(笑)

 

おっつ。話がソレすぎwww

 

インストアは

トークが30分、

ライブが3曲(ゆきちゃんとひろさんアコギ)、

サイン会という感じでした。。

 

サインはBluerayにしてもらおうと

思ったんだけど

書くところがないから

写真にしてもらいましたw

その写真は友達が用意してくれたんだけどねwww

 

サイン会はトップバッターだったし

お腹空いていて思考回路ゼロだし

ほとんと何も話してないwww

無口w

 

ダメじゃね?

 

そんな中ひろさんがめっちゃ優しかった。。

ぼーっとしちゃってたからかな?www

クスっと笑われたwww

 

ひろさんの株があがっちゃい🎵

 

ゆきちゃんも

いくおちゃんも

そんなに話をしてないwww

 

ゆきちゃんにも

いくおちゃんにも

言いたかったことあったんだけど

ぼーっとしてた😅

 

無言だった気がする…?

 

ダメよ。

トップバッターはw

 

いつも並んでいる時に

何気に心の準備してるんだもん。。

 

しっかしひろさんが唯一の救いだったなw

 

 

KAMIJOさんがレイフラの告知をしてくれて

レイフラライブ行ってくださいってw

いくおちゃんもゆきちゃんもめっちゃ驚いて

いくおちゃんがゆきちゃんにぺこりしなさい的な動作をして

いくおちゃんもぺこりってしてて

ゆきちゃんのお兄さんになってたわw

 

最初、KAMIJOさんがレイフラのライブに来るのかと思ったよw

大歓迎だけど(笑)

ひろさんやしゅーちゃんの告知もしてたよ。。

 

KAMIJOさんが

サポメンを大事にしてくれてるのが

すごく伝わってきて

めっちゃ有り難かったよ。

気遣いがすごいね。。

 

KAMIJOさんて後輩にもそうみたいだしね。


サポメンのファンの気持ちをわかってないと

こういう行動にはならないと思う。

 

ライブを成功させるためには…

KAMIJOさんソロで

主人公はKAMIJOさんなんだけど

自分が自分がじゃダメだってこと、

自己満じゃダメだってこと、

演奏陣がいて自分がいられるって

ちゃんとわかってるんだね。。

 

KAMIJOさんのこういうところ

自分のまわりのメンツにも

伝わっていてありがたいって言ってるよ。。

 

ゆきちゃんにも

今度レコレコしてもらおうと

思ってますって言ってたしね。。

 

KAMIJOさんに言いたかったことって

こいうことが言いたかったのに

全然伝えられなかったよ💦

 

いくおちゃんを

末長くどうぞよろしくお願いしますって

伝えたかったのになぁ~。。

 

4月19日FC限定ライブも

当たりますように🙏🍀*゜


大好物だったブルでの荒ぶるいくおちゃんが

観れなくなっちゃったからちょっと寂しげだったんだけど

KAMIJOさんのライブでのいくおちゃんが

今一番かっこいいと個人的には思ってる♥

 

サポメンみんなまとまったかっこよさがあるから

余計ステージからのかっこいい感がダダ漏れしちゃってるんだよね~♪

 

王子服も好きなんだけど

衣装もドンピシャで好みだったしね。

 

なんかつぎのライブでは衣装変わるみたいだけどさ。。

それも楽しみ♪

 

今年は

たぶん

KAMIJOさんライブが熱いな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

 

すみません、。写真お借りしました。。

やっぱいくおちゃんの洋服の趣味似てるかもw

女子らしい格好しなくちゃなのかな~…昔からだからなw