そだっ! | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

今日はカラーメンテしてきたw

なんだかこのピンクベージュにしてから

この髪色いいねっって

会社のメンツによく言われるww

 

昨日は部の飲み会。

このブログに出てくる前のグループで

一緒だった友達と大笑いされたんだけど>グループは違うけど同じ部だからw

日頃とんでもなくやらかす三兄弟に対しても

調子よく接しているのを見て

めっちゃ笑われたわwww

 

ツッコミ早いしw

挨拶もアメリカ風ハンドシェイクしちゃうしwww

 

自分でも

かなり調子がいいやつだとは思ったわw

 

まあ。

飲みの場なのでね。

絡みはしないよ(笑)

 

仕事の内容がマニアックなため

日頃チョンボばかりしてるこの人達(同世代)の

フォローを自分の仕事の範疇じゃないけど

しているけど…

動いてもらわなきゃなんだよね… お酒は

楽しく飲めるのになぁ〜…と思ったりw

 

複雑よねwww

 

 

 

 

 

いくおちゃんの

ブログを読んで

あ!って思ったんだよね。。

 

「飲みニュケーション🍻」

 

仕事で色々準備してきたある案件が

4月から実行されるんだけど

通年よりチームワークが必要だし、

今年度分も色々あったしw

決起大会みたいに

現場の関係者集めて

「飲みニュケーション🍻」を

3月あたりの日程で企画してみようかな。

 

 

昨日の部の飲み会でも思ったけど

「飲みニュケーション🍻」が大事だってこと

コロナ禍のせいで忘れてたわw

 

「飲みニュケーション🍻」が大事って

世代だしwww

 

いくおちゃん!サンキューですっ!!!