スケ変更?! | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

ちょいとウケたw

また同じ日に美容院に行っているんだなw

いくおちゃんと気が合ってるじゃん(笑)

 

随分と短くカットしたみたいんだけど

早く見てみたい(´∀`)

 

前から言っているけど

いくおちゃんはお顔がちっちゃいから

短い髪型でも似合うと思うけどなぁ。

 

韓流アイドルみたいな髪型でもOKじゃね?

ちょっと前のググみたいなんじゃん?

いままでググみたいだったし(笑)


それかこんな感じになったとか。。


ロウンくんみたくここまで短くはないんじゃ…と

思ってるけど…



どちらにせよ、

短い髪型に似合っているだろうなぁ~(。-∀-)♪

 

かわいくなってるに違いない( ´艸`)ムププ

若返ってるだろうし。。。

チビ姪が言ってる25歳wになってるだろう(笑)

(チビ姪はいくおちゃんのこと25歳だと思っている)

 

 

年齢の話で思い出したけど

一昨日自分も会社の人に驚かれたwww

年齢不詳だよねって言われちゃいww

 

実年齢より

若く見えるのはいいことだよね(笑)

 

 

 

 

 

山形の時に

次の日土曜日なんだなぁ~と思って。

行く人はキン肉マンツアーなんだろうけど

自分は行かないから

山形から近いとこの温泉でも入って帰ってもいいかなぁ~と。。。

 

膝のためにも(笑)

 

蔵王が近いからスノボでもいいかもって思ったけど

スノボグッズも実家に帰る時に処分しちゃったし( ̄▽ ̄;)

レンタルでもいいかもって思ったけど

膝がダメじゃんね(笑)

 

だから温泉でもつかって帰れたらなぁ~と思っているけど

赤湯温泉が通り道で山形から奥羽本線30分と一番山形から近いし

ライブ当日赤湯まで帰れるじゃんって思って。。

 

大雪が降ったらおしまいかもしれんけどw

 

だから宿泊先を赤湯温泉でもいいのかもって。。

 

チェックインが24時までのとこもあるし。。

夕食なしで朝食だけっていうのもあるし。

 

だけど早割新幹線買っちゃったんだけどね。。。

手数料取られちゃうなww

どうしようかな~って考えてる(笑)

 

でもさ。

ひとりで温泉旅館泊まるなんてしたことないんだよね。。。

はじめての出来事www

ひとりはめっちゃ寂しいなぁ~温泉旅館で(笑)

泣きそうになっちゃうかもな。。。

 

温泉って久しぶりなんだけどさ。。。

 

ひとりで温泉旅館に泊まるって

結構冒険じゃね?w

一人旅する人はそうでもないのかな?

 

 

昔はホントひとりでご飯屋さんにも入ることができなかったしw

マックにも入れなくて

どんだけだよってかんじだったんだよなぁ。。

 

だから某Sバンドの遠征でひとりの時は大変だったよ(笑)

 

慣れって怖いよねww

 

今やひとりでカフェとかはいちゃうし

ご飯屋さんも入っちゃうし

回転寿司屋さんも入っちゃうし

たくましくなるもんですなw

 

でも温泉旅館は自分の中で結構ハードル高い(笑)

なんとなくだけど(笑)

 

 

さていろいろスケ変更検討してみようw

どうせ雪国に行くんだからさ(笑)

 


今日はぶどうパンだなwww

頑張るというか

楽しんでやってね〜♡•*¨*•.¸¸♪