断捨離。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

今日はいい天気だったから断捨離をしてみました!

 

 

 

 

 

洋服じゃなく

靴下類www

 

靴下って好きで

目に付いたモノ…かわいい♪と思ったもの

結構買っちゃうんだよね。。。

 

めっちゃ持ってる(笑)

足首からひざ下までのから色んな種類をww

 

それでもまだ多いかな。。。

チェストタンス1段…多いな( ̄▽ ̄;)

 

これでも思いきいったんだけどな。。。


とりあえず次の断捨離計画を立てるかなw

やっぱり洋服かな₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾




 

 

こっそり思っているんだけど

この今の自分のカラダでも

走りはいくおちゃんに負けない気がする(笑)