寝なくちゃ。。。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

蒸し暑い。。

ジメジメ。。


ヤダな😞💭



もう寝なくちゃな。。 




最近ちょっと気になってた。。

気持ちが安定してないんじゃないかって。。

なんか不安なことがあるのかな?って。。

なんとなくだけど。。




いくおちゃんに心の拠り所が出来てよかった。。




エゴなんかじゃないと思う。

買ったりしてるわけじゃないし

いつもひとつの命を救ってるじゃん。。



ちゃんと最後まで面倒をみれる人のところに

行けるんだから凄く幸せだと思う。。

お互いがシアワセになれるんだし。。


よく買う人とかいるけど

あんまりそういう人好きじゃない。

そういう商売も苦手なんだよなぁ。。


自分も買ったりするんだったら

ひとりぼっちの子を引き取った方がいいと

思っちゃう。







次にいくおちゃんに逢えるのは

二子玉のSERGIO SESSIONかぁ。

まさかレイフラ東京前にライブが入るとは

思わなかったよ( *¯³¯ )~♡


二子玉で個人的に嬉しい(笑)


早く逢いたいなぁ〜。。